ブログ

B l o g

Clinic

愛知県西部の新築歯科医院プレゼンテーション

愛知県西部で計画してきた新築歯科医院のプレゼンテーションを行いました。

小児歯科をメインにした歯科医院の計画で、クライアントの要望でもある大きな「キッズスペース」の在り方を再考しました。

通常のように歯科医院にキッズスペースがあるのではなく、「キッズスペース」に診療スペースがあるような計画にしています。

あまり見たことのないであろう平面計画でしたが、すごく喜んでいただけました。

クライアントの要望に想像を超えた形で応えることを心がけており、それが実ったように思います。

ご夫婦で小児歯科に熱い思いを持たれているので、こちらも気合が入ります!

来年の着工を目指して進めていきます。

神谷

1-1 Architects