ブログ

B l o g

Office

内覧会のお知らせ(工務店主催): 新築併用住宅 House & Office SH の内覧会を 9/18(月・祝日)に開催します

愛知県名古屋市で設計監理を進めておりました工務店のオフィス併用住宅が竣工いたします。

お施主さんであり、施工してくださった平田建築さん主催の内覧会が、以下の日程にて開催されます。

この機会に是非お越し下さい。

日 時  : 2023年9月18日(月・祝)

            10:00 – 17:00

場 所  : 愛知県名古屋市南区

構 造  : 小松宏年構造設計事務所

施 工  : 株式会社 平田建築

完全予約制になっておりますので、お手数ではございますが、以下内容を事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。

①お名前・ご参加人数
②ご希望の日時
③所属(建築関係者以外は、一般とご記載ください)

※駐車場のご用意はございませんので、周辺のコインパーキングをご利用ください。
※工務店さん主催の内覧会となっておりますので、学生の方の見学はご遠慮ください

後日、ご連絡いただいた方へ地図等の詳細のご案内を送付いたします。

注意事項 :

・敷地内に駐車場はありませんので、周辺コインパーキングをご利用ください。

・住宅内の設備機器の使用はご遠慮ください。

・建物に破損、汚れ等が生じた場合は、見学者様へ修繕費をご負担頂く場合がございます。

・見学時の事故や怪我については責任を負いかねますのでご了承ください。
※引き渡し前で危険な箇所もございますので、特にお子様から目を離さないようにお願いいたします

・混雑状況により、予約時にお時間を変更いただく場合がございます。

問い合わせ先 :

1-1 Architects 一級建築士事務所

tel   : 0566-25-0335

E-mail  : info@1-1arch.com

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

1-1 Architects