ブログ

B l o g

Public

ストリートファニチャー@刈谷駅カリマチストリート 完成動画

昨年、1-1 Architectsがプロポーザルにて選定され、設計した「ストリートファニチャー@刈谷駅カリマチストリート」の
動画を刈谷市出身の井野孔輔さんに制作いただきました。

在庫木材が倉庫に保存されているままのカタチでまちに出かけていき、様々な人の目につき、触れられ、
また戻っていく過程を撮影いただいています。

設置期間中に実施した歩行者天国のイベントの様子も動画内に入っており、すごく幸せな空気感を感じ取っていただけると思いますので、是非ご覧ください。

ちなみに今年のカリマチ会議も1回/月で開催中ですので、街づくりに興味のある方は、是非ご参加ください。

やりたいことのある当事者がシンプルに気軽にやりたいことに挑戦できるまちだと楽しいなと思っています。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

神谷

1-1 Architects