ブログ

B l o g

House

House KJ 愛媛県伊予市の現場レポート

愛媛県伊予市で進行中の新築住宅 House KJ が進行中です。

この日は、今回の構造設計をお願いしている小松宏年構造設計事務所の小松さんによる構造金物の検査を行いました。

遠方でもしっかり現地現物での検査は大事にしています。

House KJは、変形の旗竿敷地における細長い住宅ですので、作業が大変かと思いますが、
素晴らしい棟梁や職人さんのおかげで非常に綺麗に施工していただいています。

耐力壁も貼られ、室内の光の状態も現れてきました。

細長い室内空間に様々な場所から光が取り込まれ、設計時に思い描いた通りの開放的で多様な空間になってきています。

これから仕上げの素材も施行されていきますので、随時こちらにアップしていきます!

神谷

1-1 Architects