ブログ

B l o g

House

愛知県西尾市 House HM 取材訪問

先日、雑誌の撮影で、昨年竣工した愛知県西尾市の House HM へ。

お引っ越しされて7ヶ月ほどですが、お施主さんの好きなものが少しづつ増えていって、すごく心地の良い素敵な空間でした。

土地探しからご一緒した住宅で、大らかなご家族のために内外のつながる大らかな平家住宅を設計しました。

庭の植物たちも本当に元気で、お子様たちが気軽に外に出れるのも良いなぁと改めて実感。

子育て特集ということで、ご夫婦だけでなく、3人のお子様にも取材にご協力いただきました。

ご家族みんなすごく仲良しで、いつ行っても癒されます。

インタビューの中で、賃貸暮らしの時は週末に出かけることが多かったようですが、
今では居心地の良いご自宅で過ごすことが多いというお話が聞けて、設計冥利に尽きます。

お忙しいとこと、ご協力本当にありがとうございました。

雑誌は、来月は発売予定です。

神谷

1-1 Architects