ブログ

B l o g

Apartment

愛知県刈谷市 Apartment MK 「pino」

昨年竣工した愛知県刈谷市の賃貸住宅 Apartment MK 「pino」 を久しぶりに訪問しました。

刈谷市では珍しいデザイナーズ賃貸である「pino」ですが、内外にゆとりのある専有部分を設計しています。

新型コロナウイルスで在宅ワークが進む中、賃貸住宅の居心地も見直され始めています。

通勤に便利な立地だけでなく、周辺環境や居室空間の快適性が重要だと思います。

そう行った意味で「pino」は、決して駅は近くありませんが、それにより得られる自然豊かな周辺環境を設計に取り入れました。

ありがたいことに満室御礼が続いていますが、もし、空室が出た場合に住んでみたい方がいらっしゃいましたら事務所の問い合わせよりご連絡ください。

なるべく優先してご連絡とご案内させていただきます。

住むのが楽しくなる賃貸住宅がこれからも増えていったらいいなと思っています。

神谷

1-1 Architects