ブログ

B l o g

days

ケーブルテレビ(KATCH キャッチ)の取材模様

先日のよく晴れた日に地元ケーブルテレビ(KATCH キャッチネットワーク)に取材していただきました。

神谷の地元である知立市などでロケを行い、撮影とインタビュー。

事務所設立の経緯や今年選出された Under 35 Architects exhibition 2020 
35歳以下の若手建築家による建築の展覧会のことなどたくさん聞いてくださいました。

ケーブルテレビの名前である「KATCH(キャッチ)」は、刈谷市 安城市 高浜市 知立市 碧南市 の頭文字で、本当にローカルなテレビ会社です。

すごく狭い範囲ですが、僕たちが積極的に関わってよくしていきたいと思う馴染みの場所でもあります。

そこに暮らす人々に僕たちの想いなどが届くと良いなと思います。

月末くらいには公開できるようなので、どんな内容になっているか楽しみです。

また、こちらでもお知らせさせていただきます。

神谷
1-1 Architects