ブログ

B l o g

Zimbabwe

御礼:HC3 クラウドファンディング 目標金額達成しました!

ジンバブエの子供達のための施設 「HC3 – Harare Child Care Center -」の建設費用を募るクラウドファンディングですが、
昨日最終日を迎え、目標金額を達成することができました。

期間中、たくさんの応援やご支援本当にありがとうございました。

結果的には、171人の方から3,915,000円のご支援をいただきました。

↓こちらがクラウドファンディング のページです。
https://readyfor.jp/projects/hc3

新型コロナウイルスで大変な状況の中、本当にありがとうございます。

4月からメンバーの東さんがジンバブエに渡航し、建設を始めている計画でしたが、先日の記事でも記載した通り、新型コロナウイルスが落ち着くまで、渡航を延期しています。

チームメンバー全員が何年経ってもプロジェクトを完遂する意気込みですので、少々待ちください。

渡航延期によってできた時間で、打ち合わせを重ねることで、さらに良い建築になるように検討していきます。

みなさんの想いもたくさん重なったこのプロジェクトを必ず良いものにします。

完成した際には、ぜひ皆様もジンバブエにお越しください。

メンバー一同心よりお待ちしております。

この度は、本当にありがとうございました。

1-1 Architects